2023年7月13日木曜日

ヴァレンシア / ストーリーズ

ヴァレンシア

詞・曲 吉村瞳   JSRAC作品コード 263-3861-1


吉村瞳stories













夕暮れに光るカーテンが
月夜に染まればはじまる
瞬きするたび浮かんでは消えるスライドショー

はるか遠く消えたはずの痛み なぜ?
ぼくをためしているの?
このまちためしているの?
穏やかな木漏れ日のようなやさしさで

ひとりのまち夜に咲く 愛の花 oh ヴァレンシア
かくした涙落とせば
甘いかおり ひえた心をとかしていく

朝日が唄うこの窓に
星空うつればはじまる
瞬きするたび滲んでは揺れるスライドショー

どこまでも続くはずの道は どこ?
風がうまれるほうへ
きみが笑うほうへ
あざやかな虹のようなはかなさで

旅立ちの夜きみに咲く愛の花 oh ヴァレンシア
かくした涙落とせば
甘いかおり ひえた心をだきしめる

いつまでも光るはずの場所は どこ?
星の夢のなかに
このまち この部屋に
やわらかな春のような美しさで

ひとりのまち夜に咲く愛の花 oh ヴァレンシア
かくした涙落とせば
甘いかおりにとけていく

旅立ちの夜きみの咲く愛の花 oh ヴァレンシア
かくした涙落とせば
甘いかおりひえた心をだきしめる

夕暮れに光るこのまちが
月夜に染まればはじまる



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

2020 ストーリーズ

performance 

07-09-2023 | bbb

movies : 

ccccc



吉村瞳officialwebsite



0 件のコメント:

コメントを投稿