2023年7月27日木曜日

シャングリラ

シャングリラ

詞・曲 吉村瞳 JASRACコード


広がるグリーンフィールド 戻れないでマザーランド
目を閉じれば思いだす 真夏のイノセンス
かがやくグリーンフィールド 呼ばないでマザーランド
雲のきれまによみがえる あのころのベストフレンド
いつまでもつづくと思っていた 夢のような
シャングリラ シャングリラ いつの間にか
シャングリラ シャングリラ あかりは消えて
シャングリラ シャングリラ さがしつづける
シャングリラ シャングリラ どこにあるだろう

とおいグリーンフィールド とらわれたマザーランド
泣きながら列車にゆれる孤独の少年
赤いグリーンフィールド さけぶマザーランド
くずれおちた家に恋人をさがす
いつまでもつづくと思っていた 夢のような
シャングリラ シャングリラ 氷のひとみが
シャングリラ シャングリラ あかりを消して
シャングリラ シャングリラ 帰れない
シャングリラ シャングリラ どこにあるだろう

いつまでもつづくと思っていた 夢のなかへ
シャングリラ シャングリラ いつの間にか
シャングリラ シャングリラ あかりは消えて
シャングリラ シャングリラ さがしつづける
シャングリラ シャングリラ どこにあるだろう
シャングリラ シャングリラ 星のきらめき
シャングリラ シャングリラ まぼろしなのか
シャングリラ シャングリラ 終わらないたび
シャングリラ シャングリラ どこへゆくだろう
シャングリラ シャングリラ
シャングリラ シャングリラ…


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

▶︎

performance 

▶︎

movies : 

▶︎



吉村瞳officialwebsite

0 件のコメント:

コメントを投稿