2023年7月27日木曜日

the waves of time

  the waves of time *

詞・曲 吉村瞳 JASRACコード 269-1278-3


季節はずれの恋のうた かすり傷ひとつない
きみのうた声波うつあの岸辺に逢いにゆこう
焼けたほほの白い砂 その笑顔によく似合う
こかげに眠るヤドカリさがす横顔みつめてた
みちてゆく the waves of time

海のまなざしに高鳴るまま
ふたりのはじまり陰りゆく夏の日
しずむ夕日によみがえれば
ときを越えてまたやわらかになれたの
光るさかな追いかけた ひえた手につつまれて
はかない温もりのなかゆれる風邪さがしてた
みちてゆく the waves of time

海のうた声にゆだねるまま
ふたりのはじまり陰りゆく夏の日
ねむる秋空によみがえれば
ときを越えてまたやわらかになれたの
季節はずれの恋のうた かすり傷ひとつない
きみのうた声波うつあの岸辺に逢いにゆこう
みちてゆく the waves of time

海のまなざしに高鳴るまま
ふたりのはじまり陰りゆく夏の日
しずむ夕日によみがえれば
ときの波にまたつつまれる

海のうた声にゆだねるまま
ふたりのはじまり陰りゆく夏の日
ねむる秋空によみがえれば
ときを越えてまたやわらかになれたの
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

2020 ストーリーズ

performance 

bbbb

movies : 

ccccc



吉村瞳officialwebsite

0 件のコメント:

コメントを投稿