2023年8月10日木曜日

小さなかぎ

 小さなかぎ

詞・曲 吉村瞳 JASRACコード


久しぶりだわこのまち 想い出うかぶ並木道
いつも待ちあわせした交差点を通りすぎる

きらきらしていた風のリズム 耳をすましふりかえる
描いていた未来 青空にゆれる

さんざん泣いてもわかんない
わたしってだれ? わたしってなに?
くりかえす毎日 やわらかに、とまらずにいけるかな?

眠れない夏の夜 夜空をみあげれば
夢もなやみもすべて吸いこまれてしまう

チクタク時計に胸のビート かさなれば夢のなか
言えなかったことばまぶたに閉じて

そんなに聞かれてもわかんない
わたしってだれ? わたしってなに?
くりかえす毎日 やわらかに、とまらずに

さんざん話しても届かない
あなたの心 扉はどこ?
小さなかぎをずっとさがしつづけるよ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

2020 ストーリーズ

performance 

bbbb

movies : 

ccccc



吉村瞳officialwebsite

0 件のコメント:

コメントを投稿