2023年8月10日木曜日

きみのメロディー

 きみのメロディー

詞・曲 吉村瞳 JASRACコード 269-1280-5


雨のにおいに誘われて海へと歩きだす
降りだした日々にすぼんだ白いかさ

くもり空は広がる海からわたしへと
降りだしたまちに開いた水無月の花

あたたかい夏のかおりはかすかに切なくて
声にだせないまま扉をみつめてる

咲いては果てる心にひとつぶの愛をはこんだ
さすらう風のメロディうたうよ

雨のにおいにつつまれ潮風に眠る
降りつづく日々につぼみを抱きしめて

はじまる夏のゆくえはまだ少しみえなくて
走りだせないまま扉を見つめてる

咲いては果てる心にひとつぶの愛をはこんだ
ゆらう光のメロディうたうよ 空が晴れるまで

ざわめく夏の夜にまだ少し慣れなくて
眠りつけないまま扉をみつめてる

咲いては果てる心にひとつぶの愛をはこんだ
きらめく星のメロディうたうよ 夜が明けるまで

咲いては果てる心にひとつぶの愛をはこんだ
さすらう風のメロディうたうよ
きみの愛しいメロディうたうよ
うたうよ うたうよ うたうよ




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

2020 ストーリーズ

performance 

bbbb

movies : 

ccccc



吉村瞳officialwebsite

0 件のコメント:

コメントを投稿