2023年8月10日木曜日

Into the black - Out of the blue

 Into the black - Out of the blue *

詞・曲 吉村瞳 JASRACコード


リアルとフェイクのあいだに描いた線はにじんで
あの子はあっちへ この子はそっちへ
今夜もスペースはひかる
イメージをふくらませたシルクのシャツ着てさ
その目にうつる姿は私だけも私じゃない


Into the black 何もみえない
つないだ手の手 私をソウゾウしている
Into the black 声をきかせて
青空のしたよりずっと笑いあえる


夢にみたこの世界は複雑な線を描いて
あの子がほしい この子がほしいって
いじわるなゲームをしてる
おいてけぼりひとりの帰り道
深く長い洞くつもぐって
すべてをこの闇がつつめば 誰が選ばれるの?


Into the black 何もみえない
つないだ手の手 きみをソウゾウしている
Into the black 指をさされた
傷は闇のなか きっと笑いあえる


Into the black 何もみたくない
つないだ手の手 私をソウゾウしてみて
Into the black 声をきかせて
青空のしたよりずっと笑いあえる


Into the black いっそこのまま
何もみえない世界にいたいけれど
Out of the blue 扉をあけた
光さしてもきみは笑ってくれるかな


Let’s get together 
Let’s get together
Let’s get together 
Let’s get together….




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

recorded in :

2020 ストーリーズ

performance 

bbbb

movies : 

ccccc



吉村瞳officialwebsite

0 件のコメント:

コメントを投稿